0458615111

ブログ

新人紹介③ & 退職のご挨拶

こんにちは!獣医師の荒木です。
私も、新人さんの紹介をさせていただきます。

私がご紹介するのは、
4月に入社いたしました 獣医師有山夏鈴(かりん)先生です!

S__9011250

有山先生は、 日本大学 獣医内科学研究室に所属し、循環器科を専攻されていました。
卒業論文では最近海外でも注目され始めている、心臓の注射薬について研究していたそうです。
学生の頃から 大きな学会で研究の発表経験がある、とても優秀で 勉強熱心な先生です!
どんなことにも積極的で、
先日は我が家のわんこの歯のクリーニングもやってもらいました。

S__9011248

名前の通り、とってもキュートで明るく気さくな先生です!
いつも笑顔で 一緒にいると、こちらも元気になります(^^)

是非、これから有山先生をよろしくお願い致します。

 


そして 私ですが、誠に勝手ながら2019年6月末に 一身上の都合により退職致しました

1年3ヶ月という短い期間ではありましたが、本当に濃い1年3ヶ月でありました。

可愛いわんちゃんねこちゃんに癒され、 飼い主様と沢山お話しすることができ、 毎日楽しく、また とても勉強になりました。

本当に恵まれた職場でした。

出会ったすべてのわんちゃんねこちゃん、飼い主様、そしてぬのかわスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
ぬのかわで学んだことを忘れずに、これからも日々精進して参ります。

ありがとうございました!

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

S__9011249

荒木 彩子

獣医師の石井彩子と申します!

はじめまして、今年の春から獣医師になりました、石井彩子と申します!
前回嶋田先生のブログよりご紹介いただきましたが、改めて自己紹介させていただきます。

生まれも育ちも愛知県名古屋市、7月生まれの蟹座です(^^)
大学進学を機に神奈川県に住み始め、神奈川県民歴7年目に突入しました!

昔から動物が大好きで、一生を動物と関わりながら過ごしたいと思い 獣医師になりました。

大学では獣医外科学研究室に所属し、
小動物獣医療に関する色々な経験をさせていただきました。

1534083820322 1534083818375

そんな今までの経験を活かすべくぬのかわ犬猫病院に入社した私ですが、
愛知の実家では、4匹のトイプードルを飼っています。

1534083816985

(血は繋がっていませんが、三男のギンくんと長女のココちゃんです)

いつも帰省すると4匹にメロメロ!溺愛しています!(笑)

これから、そんな我が子を思う飼い主様のお気持ちを大切に
ひとりひとり丁寧な診察を心がけて参ります!

病気のことだけでなく、普段の生活の中で出てくる些細なお悩みも 是非ご相談ください。
充実したわんにゃんライフが送れるよう、お手伝いさせていただきます(^^)

最近のマイブームは、将来飼ってみたいわんにゃんの動画を見ることと、
大型犬も抱っこできるように筋トレに励むことです!

どうぞ、よろしくお願い致します!

ブログ