電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ハロウィンフォト第4弾♪

こんにちは、動物ケアスタッフの三橋です!
今日もかぁ〜わいいハロウィンフォトをお届けします☆

まずは、セントバーナードの灿多(さんた)君!

まだ3才のヤンチャ盛りですが、大腿骨頭頸部切除術という股関節の手術を行ったあとのリハビリデビューです!
実は灿多くんの先住犬である欣多(ごんた)君とちゃんは、私が長くリハビリを担当させていただいていました^^
お兄ちゃん達のように、リハビリを早く好きになれるように、一緒に楽しくがんばって行こうね♪

 

続いては、16才のボルドーくん!

イングリッシュコッカーとトイプードルという珍しい掛け合わせのミックスさん♪
リハビリたくさん頑張ったあとに撮影しようとしたところ、もう疲れた〜寝る〜とおやすみモード😌笑
シニアチームのこのマイペースさがたまらなくかわいいんです❤️
頑張ったもんね!
まだまだこれからも一緒に頑張ろうね😁!!

 

こちらも16才のパンナくん!

丸顔にかぼちゃのかぶりものがとってもお似合い♡
かわいい〜〜かぁわいい〜〜〜と大騒ぎする私を不思議そうに見ているお顔がこちらです。笑
隣にセットした骨格くんを「(何これ・・?)」とクンクンしているかと思ったら、そのままドーンと押しのけていました🤣

 

現在リハビリ部門最年長のviviちゃん!
なんと20才3ヶ月でこの毛艶にウルウルお目々!

かぶりもの初体験との事でしたが、嫌がらずにかわいい姿を披露してくれました♡
たくさん運動した後でもこの目力!
さすがviviちゃん!
これからもハッピーシニアライフのお手伝いをさせてください^^!

 

診察にきていた、明日で15才!のピカケちゃん!

お誕生日記念に撮影会♪
「Trick or Treat」の吹き出しもバッチリです!
おうちにはまだまだ元気いっぱい!ピカケちゃんにも遠慮なし!!笑 の妹分がいるおかげもあってか、見た目も動きもスーパー元気シニアさん^^♪
カボチャヘッドで、お耳がうさぎさんみたいに🤣

 

最後は、いつもホテルで楽しく過ごしているチャッピーくん!

病院大好きスタッフ大好きでいつも楽しく過ごしてくれます♪
そんなチャッピーくん、なぜか最近は私とのお散歩では必ずウンチをしてくれません…
でも、外のベンチに「一緒に座ろう!」とすごい勢いで誘ってくれるんです^^
二人で並んで座って過ごすのが好きみたい❤️
とっても嬉しいんだけど…ウンチもしてね〜😂!笑

 

盛り沢山の第四段!いかがでしたでしょうか^^♪

次の第五段はだれの投稿になるかな?
そちらもお楽しみに!!