電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ハロウィンフォト第9弾♪

ハッピーハロウィン🍭🎃

10月に入ってからたくさんのハロウィンフォトをお届けしてきましたが、ついにハロウィン当日です♪
さすがにこれが最後の更新になるのか…?!
第9弾をお届けします!^^!

まずは、リハビリ部よりダックスのエルちゃん♪

私とのリハビリは初めてだったエルちゃんですが、終始テンション高く楽しそうに全力で取り組んでくれました^^♪
こうでしょ?こうでしょ?と得意気に全メニューを見せてくれるエルちゃん、さすがです!!
これからよろしくね❤️

 

つづいては、心臓外科チームより、ポコくん!

僧帽弁閉鎖不全症外科手術を行ってからの1年検診⭐️
元気な姿を見せてくれ、おめでとうも兼ねての記念撮影♪
心臓外科チームの面々も嬉しそうでした^^

 

最後は長年のお付き合いのファミリーから代表3ワン🐶❤️

まずはお姉ちゃん、サルーキのルナちゃん!

14歳7ヶ月のルナちゃん!
昔から病院は苦手ですが、いつも一生懸命頑張ってくれます!
診察後にはこんな笑顔をいただきました^^❤️

そして妹分、弟分の…

イタグレのメルモちゃん13歳!
チワワのブルーノくん5歳!

緊張気味のメルモお姉さんをよそに、病院はお姉ちゃんたちの付き添いで慣れっこ&スーパーマイペースなブルーノくんはもうオネム・・・
待合室のど真ん中でいつも寝始めてしまうマイペースさです😂

 

さて、私のハロウィンフィトはこれにて終了!
みなさんたくさんのかわいい写真を撮らせていただいてありがとうございました!
最後のかけこみ撮影もお待ちしております^^♪