電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 賴の投稿

猫がドッグカフェ!?

こんにちは、動物ケアスタッフの賴です。

先日猫も行けるドッグカフェに行きました。
愛猫みやは毎日同伴出勤させて頂いてるお陰で、おでかけやわんちゃん(元気な子、おしゃべりさんはちょっと苦手ですが)も気にしないようです。
 
機嫌を悪くしても、食べ物さえあればすぐご機嫌になってくれるので日頃から助かっています。
 
この日は友人親子と行ってきました。
お子さんは身近には動物がいない環境で、初めて間近で見る猫に興味津々でした。
勇気を出してみやをお膝に乗せて優しくナデナデ♪
 
 
みやもまんざらではない様子(笑)
 
そうこうしているうちに美味しいごはんが!?
 
 
この日のメニューは鹿肉ジャーキーヤギミルク
前述した通り、みやは食べることに命を賭けているといっても過言ではない程の食いしん坊なので、まさに”秒”で食事を終わらせしまい、速すぎて写真も動画も撮れませんでした(笑)
 
最後に併設のショップで可愛い緑色のニットを購入♡
お着替えして撮影スペースで記念写真も取り、楽しい時間を過ごしました☆
カフェの店員さん、美味しいお食事&みやを可愛がって頂きありがとうございました。