電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

教室歯みがき教室ブログ看護師 藤井の投稿

10月の歯みがき教室レポート

こんにちは!動物ケアスタッフの藤井です!
今回は10月に歯みがき教室に参加していただいたわんちゃん達のご紹介をします!

ロビンくん、モコちゃん、ムトくん&クドくんの3組です!

今月は
「おうちで歯磨きをやってはいるけれど、正しい磨き方なのか分からない。」
といった悩みを抱えている方が多く見られました。

確かにインターネットで調べてみても色んな情報があってどれが正しいか分からないですよね💦
歯磨き教室ではそのような悩みを解決すべく、そのわんちゃんにあった歯磨きの仕方をお教えしますので、歯磨きの仕方がよく分からない!という方は是非1度参加してみてください😊