電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 鈴木の投稿

Xmasフォト第2弾🎄

本院飾り付けも無事終わり、これからどんどん可愛い写真が増えるのでは!?
そんなクリスマスフォト🎄第二弾ラズくん、レオンくん、ゼノンちゃんです🌟

ラズくんとレオンくんは、先代のワンちゃんのリハビリを担当していました!
新しい子を迎えてまたぬのかわにご来院いただき、こうして可愛い写真を撮らせてもらいました!
こうしてまた飼い主さんと会えるのはとっても嬉しいです(≧▽≦)

そしておなじみぜのんちゃん!
今回も可愛いお洋服を持参していただきました♥
舌チロしているお顔もCUTE!!

さぁ次は誰が写真をアップしてくれるかな??