0458615111

ブログ

Dr.クレドNo.2 無料配布キャンペーンのお知らせ

こんにちは、看護師の山岸です。

只今、本院の物販コーナーにて、「Dr.クレドNo.2 無料配布キャンペーン」を実施中です!

このキャンペーンは、Dr.クレドNo.2を1家庭につき1kg1袋を無料でプレゼントしているキャンペーンです!

 Dr.クレドNo.2とは、7歳〜の中高齢犬(小型犬)向けの総合栄養食です。

 credo

最近、「運動しなくなった」「動作が遅くなった」「寝ている時間が増えた」と感じるワンちゃんや、「歳を重ねても元気・健康でいてほしい」「バランスの良いゴハンを与えたい」「心臓や腎臓の健康を維持したい」という方にオススメしています。

 

少しでも気になる方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

また、現在既にご愛用されている方にも差し上げています!

 

ご希望の方は、本院受付までお越し下さい。

在庫が無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

 

※賞味期限が2020年4月17日の物になります。


新人紹介④

こんにちは
看護師の山岸です。

今年4月に入社した看護師を紹介します。
堀田 萌香さんです。

IMG_1227
(病院の猫の「こげ」が大好き!)

帝京科学大学の出身で、
生命環境学部アニマルサイエンス学科の小動物栄養学研究室に所属されていました。
研究室は異なりますが、私の1学年後輩になります。
研究室では、茶カテキンのペットフードへの応用を研究されてきたようです。

そしてなんと!
堀田さんは、日常会話レベルの韓国語ができるとのこと!
きっかけは、ドラマや映画などを字幕なしで観たいという気持ちから勉強したんだとか。
そんな堀田さんですが、
入社して4ヶ月が経ち、今では仕事にだいぶ慣れてきたようです。

色々なことに積極的に取り組んで、日々成長しています!
覚えが良い。成長速度が速い。
将来、当院の要的存在になることを期待しています!

自己紹介

はじめまして。

以前古藤先生から紹介していただきました、
看護師山岸貴大と申します。
改めて、この場を借りて自己紹介させていただきます。


横須賀市出身のスカっ子です!
ベイスターズファンです!
応援し始めて、かれこれ10年は経ちます。
大学の頃は、敵地にも行きベイスターズの1軍・2軍合わせて
年間40回以上球場に足を運びました!

 

IMG_4316

 

そして、我が家にアイドルがいます。

柴犬ハルです。

若い頃より寝ている時間が増え、顔周りが白くなりましたが、
相変わらずイタズラしたり、食欲旺盛だったりとまだまだ元気な14才のおばあちゃんです。


IMG_2315


大学では動物リハビリテーション研究室に所属し、
一般家庭のワンちゃんのリハビリを行なってきました。
実際にリハビリによって症状が改善していくワンちゃん達
飼い主様の喜ぶ顔を見てやりがいを感じ、
その経験を活かしていきたいと思い、入社しました。


これから、飼い主様と動物達の笑顔のために
精一杯勤めさせていただきます。
よろしくお願いします。

ブログ