電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿

愛犬と熱川旅行

こんにちは、獣医師の川西歩です。
先日「熱川オーシャンリゾート」というわんちゃんと泊まれるホテルに行ってきました🐶

熱川まで車で3時間くらいらかかりましたが、幸い天気が良く、海沿いの道を気持ちよくドライブしました。
ホテルの正面にドッグランがありましたがちょうど他のわんちゃんがいない時間で、目の前のビーチでお散歩しました。

お部屋は全室オーシャンビューだそうです。

大浴場の温泉でゆっくり疲れを取って、お食事はレストランで創作イタリアンをいただきました🍴
わんちゃん連れではないお客さんも宿泊しているので、レストランはわんちゃんNGなところが少し残念😢
ですがお食事ははとっても美味しかったです✨

翌日は湯河原で甥っ子の初めてのサーフィン大会を応援しました。

ドッグファーストレベルは以前有山先生がブログにあげた千葉の「ドギーズアイランド」にはかないませんでしたが、海が近く温泉も楽しめてよいホテルでした✌️