電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 髙野須の投稿献血ドナーさん

献血ドナーさんのご紹介 vol.8

こんにちは。看護師の高野須です。

5月と6月に献血に協力してくださったわんちゃんとねこちゃんを紹介します!

今回は猫のカリーくんとリックくん、MIX犬のマハロくんとリロちゃんに協力していただきました。

カリーくんとリックくんは看護師 米川の愛猫ちゃんたちです。

以前働いていた動物病院でも献血をしていたベテランドナーさんです!
翌日輸血を控えた猫さんのために献血に協力していただきました!

MIX犬のマハロくんは今回初めての献血でした。

マハロくんは献血ドナーを希望して当院にいらしてくれました!
初めての献血で少し緊張気味でしたが検査も含め頑張ってくれました👏

同じくMIX犬のリロちゃん。

スタンダードプードルとゴールデンレトリバーのMIXだそうです!
処置室で尻尾を振ってルンルンのリロちゃんも初めての献血でしたが、検査の時は真面目モード!とてもスムーズに献血ができました☺️

次回は7月8月に献血にご協力いただいたドナーさんを紹介します🌺