電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 賴の投稿

1歳になりました!

こんにちは!動物看護師の賴です。

先日の51日、わが子のもあ1になりました🙌
去年の7月に出会ってから10ヶ月、今日まで健やかに育ってくれて、お世話になった方々には感謝しかありません🙇‍♀️

 誕生日は仕事だったので雰囲気だけ味わって、さつまいもと豆乳のケーキを用意しました。

いざ、バースデーソングを歌ってお祝い…と思ったら既に狙いを定めているもあの姿が😂

なんとかバースデーソングも終わり、ケーキの量が多いのでみやと2人で食べてもらうことにしました!

豪快にかじりつくみやと、舌で舐めとろうと頑張るもあがとても対象的でした。
もあには少しずつちぎってあげて、仲良く半分こできたと思います。

みなさんはうちのコの誕生日はどう過ごされていますか?
よかったら教えて下さいね

動物看護師の賴でした。