電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ

おたまじゃくし

こんにちは^^

ホームページがリニューアルされましたね^^
みなさんご覧になっていただいているでしょうか?

ここで遅くなってしまったのですが、
皆様にご報告があります。

院長のブログでもありましたが、
今年の5月18日に病院で飼っていた
ブルドックの「おたまじゃくし」が天国へ旅立ちました。
IMG_7509
<!–
ずっとここで報告しなくてはいけなかったのですが
なかなか気持ちが進まず、書けませんんでした。

おたまは、パピー教室に登場したり、
供血犬としてたくさんの命を救ってきました。

愛嬌ある性格で人気者でした^^

病院の中でも存在感があり、みんなを楽しませてくれ、
癒してくれました。

私が就職した頃からおたまはずっと病院に居たので
なにか辛いことがあったときは、二階のパティオで
一緒に日向ぼっこをするのが日課でした。
おたまを見てるとホントに元気をもらえるんです!

いつかは訪れると分かっていても、いざとなると
まったく実感が湧かないものなんだなあ。。とホントに感じます。

でも亡くなってしまってもみんなの仲間ということは変わらず、
天国できっと見守ってくれているはずです^^


いままで本当にありがとう^^
おたまへのたくさんの感謝の気持ちを忘れず、
これからも頑張っていこうと思います。