電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 鈴木の投稿

もうすぐハロウィン🎃

自称飾り付け番長の鈴木です!!
だんだん寒くなってきましたね!!
今年はクリスマスの前に、ハロウィンの飾り付けをしました!!
もちろんフォトスポットも作りましたよ!!

どんな風に撮るのか、お手本として、来院されていたぜのんちゃん、ロビンくん、レオンくんにモデル犬になってもらいました✨


角が生えるフォトスポットは、大型犬の子が座るとちょうどよくなるような高さにしていますので、小型犬の子が撮るには台が必要です。

足元にある蜘蛛の巣のクロス、こちらはご希望の際はご用意しますので、お声がけください!

これからも、病院に来ても少しでも楽しさも感じられるようにできたらいいなと思います!!