電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 鈴木の投稿

クリスマスフォトスポット集!!

飾り付け担当(笑)の鈴木です!!
今回は、病院に来てくれた子たちとフォトスポットで撮影してみました♪
ぜひ皆さんも”映え写真”撮ってみてください!!

まずはリハビリに来てくれているぜのんちゃん!

 

 

続いて診察に来ていたちゃんと心菜ちゃん!

最後に川西先生の愛犬、ももちゃん!

ももちゃんには2階に新しく作ったフォトスポットにも協力してもらいました!

ツリー前での撮影は、ライトの色で印象がかなり変わるので何回もチャレンジしてみて下さい!
設置した自分で言うのもなんですが、結構映えると思うんです!!
皆さん是非可愛いお写真撮ってください☆