電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ジャックと久しぶりの旅行♩

こんにちは、看護師の三橋です。

年始に、我が家の愛犬ジャックと家族旅行に行ってきました!
以前はジャックも一緒に行く事が多かったのですが、
甥っ子達が産まれてからはお留守番が多くなり・・・。
いつもこの世の終わりのような絶望的な顔で見送られる為、
今年は久しぶりにジャックも楽しめるコースでの旅行となりました^^♪

わんちゃん歓迎の旅館さんだったため、
どこに行くにも一緒で嬉しそうなジャック。

館内の共有スペースはクレートやカートが必要ですが、
そのカートもレンタルできてとっても過ごしやすい!

20200105_144130

もちろんお部屋も一緒!!

20200105_162132-e1578721620799

おじさん嬉しすぎてちょっと変なテンションに・・・

 

そして屋上にはドッグラン

あまりランしないドッグなのですが・・・
飼い主たちが息をあげながらも一生懸命誘っている内に楽しそうに走ってくれました^^

VideoCapture_20200105-233032 VideoCapture_20200105-232840

レアなランフォトも撮れて「かっこいい〜♪」となっていたのですが、
なんとも情けないお尻も撮れてしまいました・・・

VideoCapture_20200105-162458

 

夜は個室の宴会場で宴会!
ここも一緒にいられる!飼い主も犬も嬉しい!!

初めてのカラオケにびっくり顔です。笑

VideoCapture_20200111-144353

 

そして翌日は近くの日本最大の吊り橋「三島スカイウォーク」へ!

こちらも有料ですがカートを貸し出ししてくださり、
一緒に吊り橋を渡る事ができます!

20200108_230609

 

渡った先にもドッグランがあったり、
別のルートではお花と素敵な写真を撮れたり^^♪

1578320176886 1578320163134 1578320165291

今回は完全にジャックが主役
大人10人はジャックの召使いです。笑

久しぶりにたっぷり「ぼくのふゆやすみ!!」を楽しめたようで、
終始嬉しそうでした^^♪

10歳にして、良い刺激になる旅となりました♪

以上、ジャック(とクッキーモンスター)の大冒険でした^^♡