電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿

ネズミランド

こんにちは、獣医師の川西です。
最近めっきり寒くなりましたね!

先月の社員研修の発表で
ディズニーランドのチケットを賞品でいただいたので、
早速行ってまいりました!

私はディズニーランドに行くのは十数年ぶりで、
知らないアトラクションもたくさんあったのですが、
一緒に行った看護師さんたちが (特に伊藤さんが) ディズニーおたくなので
ついて行くだけで効率よくいろんな乗り物に乗れて、とても楽しめました。

うちのネズミはというと、
最近ヒーターを設置したのでなかなか寝床から出てきません。
image
コタツを出すと動けなくなる人みたいなかんじでしょうか。