電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

パピーケアクラスブログ看護師 米川の投稿

パピーのお茶会♪

みなさま、こんにちは。 久しぶりのブログになります、看護師の米川です。
気温差が激しくて身体がついていきませんが、体調崩されていませんか?
(ちなみに私は先日まで咳が治りませんでした…)

さて今回は、毎週日曜日の午後に本院にて開催しているパピーケアクラスの様子をお伝えしようと思います!

パピーケアクラスは、看護師の高井がインストラクターを務めており、
私はアシスタントとしてお手伝いさせて頂いております。
生後2〜6ヶ月くらいの仔犬さんたちを対象に、
仔犬にとって大事な大事な社会化期を、
仔犬さんと飼主さんと一緒になって学ぶお手伝いをしております。

 

では、教室の様子をちらりご紹介♪

MVIMG_20191117_161350 MVIMG_20191013_163238

インストラクター高井のまわりに仔犬さんたちがわらわらわら…
みんなで一緒におやつを食べて、楽しい時間を共有♪

楽しそう!そしてかわいい♡

私たちはこれを「お茶会」と呼んでいて、
他のわんちゃんと仲良くなれる時間を作っております。

他にもいろいろなことを楽しく一緒に学んでます。 またご紹介しますね。

 

先月のハロウィンには、私たちからのささやかなおやつのプレゼント♡

1574228808462 1574228803753

みんな良いお顔^^*

そして、パピー教室を卒業されました。
ラッキーちゃん片太ちゃん、卒業おめでとう!

みんなまた遊びに来てね♪