電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

パピーケアクラスブログ旧スタッフの投稿

パピーケアクラス卒業生紹介

こんにちは。
看護師の大西です。

今回は一緒に二人卒業したので、
紹介も二人一緒にしたいと思います。

一人目はラブラドールレトリバーの花子ちゃん!
普段は分院に通っているのですが、教室は本院に来ていただきました。

すごくパワフルでクラスの後に引っ張りっこなど遊びました。

また本院で教室をしましたが、分院も好きになれたというお話も聞けました。

2015-09-20 18.44.27

二人目はトイプードルのもこちゃん!

すごく慎重なこで、最初はお母さんの足元から離れることができませんでした。
しかし、回を重ねるごとに少しずつ慣れてきて、花子ちゃんと少し挨拶ができるようになりました!

そして、最後は笑顔の写真も撮ることができました!

2015-09-27 18.56.25

わんちゃんによって性格も違うので、それぞれに合わせたスピードで教室を進めていき、
成長の手助けをしていこうと思います。