電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

リハビリ室からメリークリスマス!!

こんにちは、看護師の三橋です!

ついにクリスマスも終わり、いよいよ“年末”!という雰囲気ですね!
そう、あっという間にクリスマスが過ぎ・・・
クリスマス・・・・
一生懸命準備していたクリスマスブログ更新間に合いませんでしたぁ〜〜😭

実は、私がリハビリを担当している子達のクリスマスフォトを少しずつ撮っていたんです!!

みんなにたくさんかわいい姿を撮らせてもらい、クリスマスにどーんと公開して飼い主さんへのプレゼント!!と計画していたのですが、編集が間に合わず・・・申し訳ありませんでした🙇‍♀️
(そして、タイミングが合わず、撮影できなかった子もごめんなさい🙏)

では!!
ここからはかわいいかわいい写真を一挙公開していきます!!
ほんとーーーーーに、みんなかわいいので、みなさん覚悟して下さいね😆❤️

 

トップバッターは、
🎁トイプードルモモちゃん 16歳3ヶ月

去年に続いて、三兄弟で撮影がんばりました!
🎁MIX(ダックス×シーズー)風太くん 16歳3ヶ月
🎁トイプードル草太くん 6歳11ヶ月
🎁シェルティー陽太くん 4歳4ヶ月

今のリハビリチームの最年長さん!
🎁トイプードルカレンちゃん 18歳4ヶ月

被り物で処置室のみんなも笑顔にしてくれました!
🎁パグボブくん 15歳6ヶ月

 

まだまだとってこい遊びも全速力!!
🎁トイプードル小太郎くん 15歳9ヶ月

 

かぶりものバージョンと、イケオジバージョンそれぞれキメっ⭐️
🎁パピヨンどんどくん 15歳6ヶ月

 

みんなハイシニアと言われる年齢ですが、まったりマッサージやストレッチだけでなく、それぞれ出来る運動を楽しく続けています!!(ちょっと・・けっこう・・スパルタな時もある・・とか・・🤫)
来年も一緒に楽しもうね!!

それではみなさま良いお年をお迎えください♪