電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ受付 伊藤の投稿

大人になってから、初の登山!

休みを利用して伸子先生と分院スタッフとで登山をして来ました!
いきなり「大山」というクラスの山を登るのにかなり心配もありましたが、
なんとか1257メートルを登り切りましたぁー!

image3
正直、山を登るなんて思わなかったですし、山を登るのに何が楽しいのかな?
って思っていた自分もいましたが、
ジョギングと一緒でやってみると意外に楽しいんだなぁーっと(o^^o)

本当に行って良かったです♫

途中、山道を見上げると石の階段が続いていて、無理無理!わぁーーーー!って
なったけれど、富士見台から見えた富士山に癒されました。

image4image5

最後の鳥居をくぐる時には、
登り切った達成感で思わず万歳もしてしまいました笑笑

image6

頂上で食べた果物は最高に美味しかったぁーー^_^
そして、下山して食べたお蕎麦、豆腐、豆乳杏仁豆腐は絶品でした☆
天気も良く、美味しい空気も沢山吸ってリフレッシュ完了(^^)v

でも帰宅したら案の定、動けないに人になりました^_^;

受付の伊藤でした。