電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ受付 伊藤の投稿

好きなもの!!

こんにちは。
受付の伊藤です。

早いもので、本院でお仕事をさせてもらってから
4月でもうすぐ1年が経とうとしています…。
時の流れの速さに日々びっくりしているところです(^-^)

さて、私の好きなものを紹介しますねっ(*^_^*)
私は雨が急にガーッと降って
パッと止んで晴れ間になる瞬間が大好きです。

そしてその時に『虹』を捜すのが楽しみでして…(笑)

空をキョロキョロ見渡し、
出てないかなー?出てないかなー?(笑)ってワクワクしながら、
ついつい見てしまいます(^-^)

だいぶ前にはなってしまうんですが、
この日は出勤途中に雨がガーッと降り、
バスから降りると雨は止んでいて晴れ間が見えてきてたので、
もしや?っとワクワクしてたら…

なんと!!なんと!!

信号待ち中に病院を見たら、
虹が綺麗にかかっているではないですかー☆。.:*・゜
しかも、病院の上に!!
途中で切れることもなく、端から端までの「The 虹」
撮らずにはいられない!ってぐらいの素敵な虹でしたぁー٩(๑^o^๑)۶

image1

こんなに大きくて綺麗な虹はなかなか見る事が出来ないなー!!
そして、こんな素敵な虹がまた見たいなーって思っていますが、出会えるかなー?

暦の上では春になったものの、
今の時期は寒さと暖かさを繰り返すので体調管理が難しいと思いますが
お身体に気を付けお過ごしください。