電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.久津間の投稿スタッフ紹介

新人さんの紹介です!

こんにちは、獣医師の久津間です。
早いもので就職して三年が経ちました。

振り返ると、たくさんの患者様に大変お世話になり、色々なことを経験させていただきました。
少しずつですが、人として獣医師として成長できたかなと思っております。
  
今年度も日々の診療を大切にして、
皆様の大切な家族の健康を支えていけるように精進してまいりますのでよろしくお願いします。
 
 
 
さて、今回は新人獣医さんの紹介をさせていただきます。
 
今年の3月に麻布大学を卒業された松田貴子先生です。
 
 
 IMG_2129%20%281%29
 
パワフルで動物にとても優しい獣医さんです(^^)
素晴らしい一発芸も持っており、新入社員歓迎会では意外な一面を見せてくれました!
詳しくは本人に聞いてみてください(笑)
 
 
そんな松田先生に今後の目標を聞いてみると
 
[皮膚科の診察に積極的に取り組んでいくことと、将来的には皮膚科の認定医取得を目指しています!]
 
だそうです。
 
 
今後の活躍が期待されますね!
 
とても親しみやすい先生ですので皆様どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
以上、獣医師の久津間でした。