電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログスタッフ紹介

新人さんの紹介です(o^^o)

すっかり暖かくなりましたね(*^^*)

お出かけにちょうどいい気候で、お散歩も楽しいですねっ!
しかし、ニュースを見るともう熱中症になる方がたくさん居るようです!
私も熱中症を経験した事がありますが…
みなさん、気をつけてくださいね!
飼い主様もわんちゃんも熱中症予防をして夏を迎えましょう(o^^o)

さてさて!今年もぬのかわ一年生が入社致しましたので紹介させてください^ ^

今日ご紹介するのは、動物看護師の梁田(ヤナダ)さんです(*^^*)

梁田さんは私と同じ専門学校を卒業していて、
なななんと!短頭種好き♡ (o^^o)パグ〜♬フレブル〜♬

これは嬉しいです!
でも飼っているのは、可愛い可愛い猫ちゃんです^ ^

本当に動物が大好きで、一生懸命看護をしています(o^^o)
見ているだけでその気持が伝わってきます^ – ^

そして癒し&いじられキャラ!
そんな昼休みの様子です!
IMG_4020 IMG_4021
だいすきなパンを頬張っています(o^^o)
おいしいそうだね!♬ ^ ^
よかったね!^ ^笑

これからも美味しいパンをたくさん食べてしっかり栄養をつけて!
可愛い大好きなわんちゃん、ねこちゃんを梁田さんの優しさで看護してほしいと思います!

まだ不慣れな所もあるかと思いますが、
みなさん宜しくお願いします(o^^o)

番長くんの報告が三橋さんからありましたが、
ぬのかわのアイドル、ブルドックのおたまじゃくしが亡くなって1年になりました^ ^

今頃番長と、久しぶり〜と仲良く楽しんでくれてるかな?と思います^ – ^
当院のホームページのトップには番長もおたまじゃくしも載っているので、
それがすごく嬉しいです(*^^*)

これからも、ぬのかわに来る患者さん達を空の上から守ってね(o^^o)

以上、看護師のさいまるでした!