電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.久津間の投稿スタッフ紹介獣医師

新人紹介⑤

こんにちは、獣医師の久津間です。
ブログに登場するのはかなり久しぶりになってしまいましたが、
お蔭様で変わらず元気に過ごしております。

最近は寒い日が続いていて、暖かくなる日が待ち遠しいですね。
風邪などひかないよう皆様気をつけて下さいね。

さて、今回は新人獣医師の紹介をさせていただきます。
 
昨年の7月に入社した原 駿太郎先生です!
 
IMG_4308
 

原先生は北里大学卒業後
山梨県の動物病院神奈川県の動物病院に勤務された後に当院に就職されました。

学生時代は野球山登りキャンプをしていたそうです。
幼少期から虫取りが好きだったみたいで、今でも休日に山登りをしつつ虫取りをするのが楽しみみたいですよ。
とてもアクティブですね。

 
 
仕事ぶりはとても真面目で、動物たちに対して優しく接しています。
飼主様だけでなくスタッフとも上手にコミュニケーションの取れる順応性のある先生です。
勉強熱心でもあって、これからのイノベーションについつい期待してしまいます。

 

 
そんな原先生に今後の目標を聞いてみたところ

 

ダイビングのライセンスをとることです!

 

といってました。

今後の活躍に乞うご期待ですね!(笑)

 

 
とても親しみやすく優しい先生ですので、皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 
以上、獣医師の久津間でした。