電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ旧スタッフの投稿

暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

梅雨も明け、いよいよ夏本番となりました!
蒸し暑い日が続いておりますが
みなさま夏バテなどしていませんか?

この度初めてブログを書かせて頂くことになりました、トリマーの高畑と申します。
入社してからはや4カ月。
かわいいワンちゃん、ネコちゃんに囲まれて
毎日楽しくお仕事をさせて頂いております( ^^ )
また、動物病院のトリマーとしてわんちゃん達の負担にならないトリミングを心がけ、
先輩方からアドバイスを頂きながら勉強の毎日です。

そんな私の元気の源は、
キレイになったワンちゃん・ネコちゃんを見たときの飼い主様の笑顔です!
そして、笑顔の飼い主様を見て嬉しそうにシッポを振るワンちゃんの様子がほほえましく、
毎日たくさん元気をもらっています( ^^ )
私も皆様に喜んで頂けるよう技術を磨き、
笑顔を大切に頑張っていきたいと思います!

少し堅い内容になってしまいましたので、
ここで先日行った神奈川新聞花火大会のお話をさせて頂きたいと思います(*^^*)

当日の朝は雷と大雨で開催が心配されましたが、
最後までお天気が崩れることもなく花火を楽しむことができました。
赤レンガ倉庫から見たのですが、
目の前が海でとても眺めがよく1万5千発の花火は本当に綺麗でみとれてしまいました(^v^)
皆様にもおすそわけです♪

IMG_5639 IMG_5652

素敵な夏の思い出になりました☆
来年も見に行けるといいなと思います。

最後になりましたが、
まだまだ厳しい暑さが続きますので皆様もワンちゃんネコちゃん達も熱中症には
くれぐれもお気をつけてお過ごしください(*^^*)