電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 藤井の投稿スタッフ紹介献血ドナーさん

献血ドナーさんのご紹介 vo.19

こんにちは!動物ケアスタッフの藤井です!
更新が遅くなりすみません💦
今回は5.6月の献血にご協力していただいたドナーさん達の紹介です🐶

トップバッターはセントバーナード灿多くん!

今回で3回目の献血でした。
病院にも慣れてくれたようでスムーズに献血を進めることができました!💪

次にゴールデンレトリバーヴァルムちゃん!

ヴァルムちゃんも3回目の献血でした。
笑顔がとっても可愛いくてたのもしい女の子です!😇

次にコーギーちゃん!

杏ちゃんは今回で4回目の献血でした。
まだ若いのに献血はもうベテランですね💉🩸

最後にフラットコーテッドレトリバーれいちゃん!

東京からはるばる駆け付けてくれました!
初めての献血でしたが緊張することなく実施することが出来ました!🐶
遠方から本当にありがとうございました。

次回は7.8月のドナーさんの紹介をします!