電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ受付 伊藤の投稿

自己紹介!

はじめまして。
4月より本院の受付で会計のお仕事をする事になった伊藤です。

じつは…分院の受付でも1年半ぐらいお仕事をしているんです^^!!
本院で分院にもいらっしゃている患者さんにお会いすると、
ちょっぴりホッとしたりもします(^_^)

でも!本院ではまだまだ不慣れでぎこちないですが、
1日でも早く皆様に覚えて頂ける様に、
そして安心して病院に来て頂ける様に頑張りたいと思っています(*^^*)

ところで、私はお休みの日には体を動かしにスタジオに通っています(笑)

IMG_1250

写真は私が自分らしくいられる場所のスタジオです!
ここで毎回約2時間、沢山の汗をかき、リフレッシュしています。

皆さんのオススメのリフレッシュ法などありましたら教えて下さい♪

 

やっと梅雨明けもし、いよいよ夏本番です(^O^)
熱中症などに気をつけながら夏バテしない様に今年の夏もを乗り切りましょう!!

今後とも宜しくお願いします(*^^*)