電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

パピーケアクラスブログ旧スタッフの投稿

卒業生紹介!

またまたパピーケアクラスの卒業生紹介をします!

まずはフレンチブルドッグどんぐりくん!
1479218229113

途中、お腹を壊した事もありましたが、
全8回元気一杯通ってくれました!
また、お家にいるお姉ちゃん犬のよつばちゃんも
以前パピークラスに通っていたので、
飼い主さんは2回目のパピークラスとなりましたが、
どんぐりくんと一緒に楽しくご参加してくださいました!

 

次は、ダックスフンドさんちゃん!

1479218241127

お家にお母さん犬お姉ちゃん犬がいるのですが、
子犬同士のふれあいをしたいとのご希望でした。
プレイセッションの時間は最初は緊張してたのですが、
少しずつ挨拶ができるようになりました!

今回はふたりとも先輩犬がいるご家庭でしたが、
しつけはその子ごとに方法が変わってくることがほとんどです。
それを見つけられる手助けに、
パピークラスにぜひご参加ください!

次の卒業生までまたお待ちください!

大西