電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

2023 ハロウィンフォトおさめ🎃

こんにちは、動物看護師の三橋です!
ハロウィンフォトの投稿も今年はこれが最後です!

 

まずはリハビリ部から、トイプードルモモちゃん!
なんと18才にして、以前と変わらないメニューを楽しそうにこなすスーパーおばあちゃんです!
年齢とともに、性格や体調の変化ももちろんありますが、以前と変わらずリハビリ室ではお目目キラキラに楽しそうに過ごしてくれます☺️
時々澄ました顔でちょっとズルをしたり、逃げ回ってみたりと愛嬌もたっぷりです😂❤️

 

つづいてもトイプードルさんの、えこるくん!
撮影は初めてでしたが、とっても可愛いお顔を見せてくれました❤️
えこるくんも立派な15歳のシニアさん!
これからもえこるくんらしい生活を送れるように、応援しています٩( ᐛ )و!

 

そんなえこるくんに挨拶してみたのは、Mシュナウザーこはくくん!
私のあれこれに付き合わされるのは慣れっこのこはく…😂
ピッと姿勢を正してさすがのショットを撮らせてくれました!
くぅ〜〜かわいい!!❤️

最後は、ジャックラッセルテリアろびんちゃんとれおんくん!
いつも色々な衣装で病院に遊びに来てくれて、スタッフたちの楽しみにもなっています😆🎵
この日は、ハロウィンに合わせてカボチャとオバケの衣装🤩!!
せっかくなので、頭にもカボチャとオバケをつけて撮影させてもらいました🎃👻!

 

私のハロウィンフォト投稿はここでひとまず終了です!
一緒に楽しませていただいたわんちゃんねこちゃん、ご家族のみなさま、ありがとうございました☺️
今年撮れた子も、撮れなかった子も、また来年を楽しみにしていてくださいね☺️
(その前に次のお楽しみが待っていますが🎅!)

※全て載せたつもりですが…もし私と撮影した方で未掲載の方がいらっしゃったらお声がけください💦