電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 藤井の投稿

6月の歯みがき教室

こんにちは!動物ケアスタッフの藤井です!

梅雨があけたと思ったら一気に暑くなりましたね💦
飼い主さんも、わんちゃんねこちゃんも、熱中症にならないように気をつけて下さいね☀️

さて今回は6月に歯みがき教室に参加していただいたわんちゃん達のご紹介をします!

ヨークシャーテリアチェリーちゃん

トイプードルハルちゃん

同じくトイプードルユーニちゃんです!

歯磨きの仕方がイマイチ分からない、お家でやってみたもののしっかり磨けているか不安、等様々な悩みをみなさん抱えていました。

確かにわんちゃんの歯磨きって、いざやってみるととても難しいんですよね…

はじめて歯磨きをする時、思うようにいかず嫌がってしまうわんちゃんがほとんどです💦

そのような悩みがある飼い主様は他にも多くいると思いますので、ぜひ歯磨き教室に参加して一緒に悩みを解決してみませんか!?

マンツーマンで行っておりますので些細なことでもなんでもご相談ください!🐶