電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ旧スタッフの投稿スタッフ紹介

トリマー新人さん紹介!

こんちには!トリマーの鈴木です(^^)

今日は今年の4月から入社したトリマーの高畑さんをご紹介したいと思います!

彼女の第一印象は笑顔が素敵!
いつもニコニコしていて、
話しているとこちらまでニコニコさせられてしまう不思議な力をもっています!!

そしてどんなことにも一生懸命な彼女!
先日もふぁーちゃんの爪切りを一生懸命していました!

image1 (1)

まだ少し距離があるような2人…笑
これから距離を縮めていくことでしょう!!

そしてシルバニアファミリーが好きという可愛らしい一面もあります!

トリマーにまた一人、愉快な仲間が増えました!
これからもトリマー一同、
みなさまとわんちゃんねこちゃんがきれいに快適に過ごせるお手伝いを
一生懸命していきたいと思いますので、
よろしくお願いします(^^)