電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

Indoor viewリニューアルしました♪

以前からHP下部に設置していたgoogle インドアビュー!

街中を探索できるストリートビューはご存知の方も多いかと思いますが、名前の通り、その「室内版」です!

お店の中などを360度見渡すことができるので、行こうか悩んでいる所の雰囲気を見る事ができるのはもちろん、常連さんも「え?こんな所があったの?」という新しい発見もできる楽しいツールです^^♪

ちなみに、今までのインドアビューは5年前に撮影・公開(その時のブログはこちら)されたものだったため、実は本院の受付や手術室など、大きくリニューアルした場所も昔の写真のままでした😅

そこで!!!!

今回分院の移転を機に、再撮影をお願いしました!!!!

じゃじゃーーん!!!

とっても綺麗に撮影していただきました☺️♪

こちらの画像は、サンプル画像のため探検はできませんが、
ぜひ↓からアクセスして今の本院、そして新・分院を探検してみて下さい!

・本院インドアビューはこちらから

・分院インドアビューはこちらから