電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

Xmasフォト第5弾♪

メリークリスマス!
動物ケアスタッフの三橋です!

今日はクリスマスフォト、なんとドドン12ワン10ショット🐶🎄!

かわいいの渋滞とはまさにこの事・・!
ではさっそくご紹介していきますね^^💛

 

まずはリハビリチームからご紹介!

お馴染み、リハビリ室大好き草太くんと陽太くん!
正反対の性格でそれぞれかわいくて楽しいリハビリ♪
これからも、”楽しくてしょうがないリハビリ”していこうね!!

 

今回私とは初めましてでトライしてくれたペコちゃん!
できることを全部見せてくれました♪おぉ…すごい…!
これからよろしくおねがいします^^♪

 

大ベテランもっちちゃん♪
17歳になってもちろん少しずついろんな変化がありつつも、
おやつのためにウキウキズンズン♪素敵!もっち素敵よ^^!!

 

パンナくんは舌チロがキュン…!!
スタッフ大好きわんちゃん大好き♡でいつも私たちを癒してくれます♪
寒いのがちょっと苦手なパンちゃん、あったかくして冬も頑張ろうね!

 

今回もネムネムショットなボルドーくん…!
前回に引き続き、いっぱい運動した後の撮影会…
見事にスヤァ~~っと寝入ってしまうそのかわいさでまた皆を笑顔にしてくれました🥰

 

まだ緊張しつつもいっぱい頑張ってくれるかりんちゃんと、付き添いのビスケくん!
プルプルからはじまりつつ、終わったときにはこんなかわいい表情を見せてくれます♪
いつもはカートで良い子に見学のビスケくんも今回は一緒に参加でウキウキソワソワのかわいい姿を披露してくれました!

 

もうすぐリハビリ5年目のベテランボブくんと、今回付き添いできていた妹分のムーンちゃん!
いつも色んなコスプレに付き合ってくれるボブくんは、さすが!堂々とした余裕の表情!
初めての撮影会のムーンちゃんもまんまるなお顔にピッタリなかわいいトナカイさんになってくれました♪

 

さて、ここからはリハビリチームではないけど病院大好きチーム♡

こはくくんは、小さい頃から色んな闘病もあり病院は第二のおうち?
という位、病院でも落ち着いてのんびり過ごしてくれます♪
私とはすっごく相思相愛♡(と私はずっと思ってます)でいつもたくさん癒しをくれます♡

ハロウィンフォトでも登場してくれたメイちゃん♪
今回も楽しいお泊りの間にピシっと素敵な写真を撮らせてくれました!
またいつでも遊びにきてね♡

 

●〇番外編〇●
ワールドカップは終わってしまいましたが…
寝不足になってしまった方も多いのでは?
リハビリ部ではこんなかわいいワールドカップも開催されていました🤣⚽

 

さて、クリスマスも終わるといよいよ年末!
当院は30日午後から3日まで休診となります。
あらためてご自宅の療法食やお薬の在庫チェックをお願いします😉!

みなさん素敵なクリスマス&冬休みをお過ごしください♪