電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

YouTube動画配信されました!

こんにちは、看護師の三橋です!
お知らせでも掲載されましたが、あるYouTube動画が配信されました^^♪

動画はこちらから>>

あの“まさおくん”の松本秀樹さんのチャンネルです!

詳しい内容は見てのお楽しみですが…
今回お手伝いをしてもらったあいちゃんボブくんのとてもかわいい姿もばっちり映っていました♡
あいちゃんとボブくんはいつもリハビリに通ってくれているので、いつも通りリラックスして過ごしてくれました。
とっても助かりました!あいちゃんもボブくんも、快くご協力くださったご家族のみなさんも、ありがとうございました!

そして動画の最後には、うちのとあるスタッフが興奮しながら登場するのも見どころです。笑

撮影後に松本さんと記念撮影!

ちなみに、インタビュー記事も公開中ですので、よければご覧ください!
#04「仲良く楽しく笑顔で!」これが高齢犬介護の一番大事なポイントです。 | 【ワンエイド】アロン化成 (aronkasei.co.jp)