電話
アクセス
ドクター予定表
Page Top

ぬのかわブログ

ブログトリマー 高畑の投稿

スキンケアのお話♪

こんにちは。トリマーの高畑です!

気づけば今年も残すところあと1か月となりました!
一年が経つのは早いですね。
トリマーは12月1年で1番忙しい月になります(^_^;)
“キレイになったワンちゃんネコちゃんと新しい年を迎えたい”
そんな飼い主様たちのお気持ちに応えられるよう精一杯頑張りたいと思います!
(予約が混み合い、キャンセル待ちになってしまった方も多いと思います。。申し訳ありません >< )

 

話は変わりますが、気温も下がりいよいよ冬本番を迎えようとしている今日この頃。
そこで気になってくるのがお肌の乾燥ではないでしょうか?
よく見てみるとワンちゃんネコちゃんたちのお肌もなんだかカサカサ
乾燥しているかもしれません(>_<)
乾燥はお肌の大敵!しっかり保湿してスキンケアを心がけましょう。

 

と、いうことで!
改めて当院のシャンプー・トリミングについて少しご紹介させて頂きたいと思います。
当院では(特に分院では)皮膚科認定医・皮膚科医と共に皮膚病治療・予防スキンケアに力を入れています!

 

10種類以上あるシャンプー剤の中から、
その子のその日のお肌の状態に合わせて最適なものを選んで使っています。
 
image2
 

 

また、当院がご用意している3つの温浴オプション(オゾンナノバブルバス・ハイドロコーミング・炭酸泉)も併せてのご利用がオススメです(^^)
温浴は、数分間湯船に浸かることで血流を促進し、ワンちゃんたちもポカポカ♪
リラックス効果があります。
さらに角質を柔らかくしてくれるので、薬用シャンプーや保湿剤が浸透しやすいというメリットがあります(^^)
 

 

 \\ 気持ちいいなぁ〜♪ //
image3

気になるオプションがありましたらお気軽にトリマーにお声がけください。

乾燥に負けないウルツヤ肌を一緒に目指しましょう!

 
トリミング・シャンプーのインスタグラムも更新中!
ぜひ見てみてくださいね!