電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ旧スタッフの投稿

ご報告

こんにちは。
看護師の大西です。

この場を借りて、ご報告をさせていただきたいと思います。

先日のパピークラスでお伝えいたしましたが、
3月31日をもちましてぬのかわ犬猫病院を退職させて頂くこととなりました。

7年間、動物看護師として働かせていただいて、
動物たちから オーナー様方から スタッフから
たくさんのことを学ぶことができました。

病院を離れることになりますが、
いままでの経験を活かして頑張っていきたいと思います。

これからもうちの子が、ぬのかわ犬猫病院にお世話になる予定なので、
見かけたら声をかけて頂けるとうれしいです!

7年間ありがとうございました。

1521023657444

大西広峻