電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

歯みがき教室ブログ看護師 鈴木の投稿

今回の歯磨き教室は

レイちゃんの参加でした!
2018-02-03_14.55.27

レイちゃんはリハビリもしているので、
歯磨き教室をしているお部屋(リハビリ室)は慣れっこ♪
リラックスして受けてくれました☆

すでにお家でのケアは始められていましたが、
歯ブラシでのケアがうまくいかないとのことで参加されました!

実際やってみて頂くと…意外と出来てる!!
なのでポイントをお伝えして続けてもらうことに(^^)

実際にお家で使っている歯ブラシを見せていただくと、
ブラシ部分がわんちゃんに使うには固かったので
柔らかいものに変更してもらいました!

参加された方には実際に歯ブラシを触ってもらいますが、
皆さんブラシの柔らかさにビックリされます!

どんな歯ブラシのを使ったら良いのかお悩みでしたら、
スタッフにお声がけください♪