電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログトリマー 斉藤の投稿スタッフ紹介トリマー

はじめまして!トリマーの斎藤です♪

はじめまして!
昨年5月から スキンケアサロンshabondog トリマーとして勤務させて頂いております 斎藤 あすか です☺✨

先日トリマーの海老沢にブログこちらで紹介してもらいましたが、皆さんご覧になられたでしょうか!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、改めて自己紹介をさせて頂きます✨

以前はペットサロン16年勤めていましたが、勤務店舗の閉店に伴い
《心機一転 動物病院のトリマーとして頑張りたい!》
《様々なお悩みを持った子たちもケアしてあげたい!!》
と思い、当院で勤務することとなりました💪✨

入社してから沢山のワンちゃん🐶ネコちゃん🐱オーナー様とご挨拶させて頂きましたが、この1年がとても楽しく充実していたのは他でもない皆様のおかげです✨✨

長く勤めたサロンから一緒に移動して下さった子たち、当院でご指名して下さる皆様、これから出会う子たちにも沢山恩返しができるように! これからも色々な事を勉強・吸収し、適切なケアができるよう精進してまいります!

なんだか固くなってしまいましたが、ここからは少し砕けたご挨拶を😂笑

我が家の愛犬たちの紹介をさせて下さい!!
これは絶対に外せません♡♡

先ずは今年15歳になる
シーズー×ペキニーズMIX♀️の 🐶✨

(呼び名は萌子😂)マイペースなのんびりおばあちゃんで、みんなのアイドルです♡(嘘じゃありませんよ!笑)
よく一緒に出勤しているのでInstagramでの出演率高めです✌

 

次は3歳スムースチワワ♀️の (うる)🐶✨

潤は本能のままに動タイプで、我が家で一番のお転婆娘💦
外では中々に手を焼きます😂

 

最後にもうすぐ3歳になるスムースチワワ♀️の ちぃこ🐶✨

ちぃこは末っ子気質で甘えん坊&頑固なところもありますが、お外ではお利口さんです😏✨

 

飼い主に似たのかみんな食欲旺盛で😂かなり賑やかな我が家です!
皆さんどうぞ宜しくお願い致します♪♪