電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 藤井の投稿スタッフ紹介献血ドナーさん

献血ドナーさんのご紹介 vol.22

こんにちは、看護師の藤井です!

遅くなってしまいましたが今回は12月、1月に 献血 に協力してくれたドナーさんの紹介をします!

トップバッターはラブラドールとプードルのMIXオリーブくん!

オリーブくんは2回目の献血でした。
前回来た時とは違ったヘアスタイルでしたがとっても似合っていました!🤭

 

お次はロットワイラーぺぷしくん!

ぺふしくんも2回目の献血でした。
来院した時から元気いっぱいのぺぷしくん、まろ眉がとってもかわいいですね🙂

 

お次はゴールデンレトリバーヴァルムくん!

ヴァルムくんは3回目の献血でした。
献血後にも関わらずとっても元気で余裕のこの笑顔!頼もしいです💪

 

今回は猫ちゃんの献血もお願いしました!

ノルウェージャンフォレストキャットトノくん、
MIX猫ミューくん、
スコティッシュフォールドチャコちゃん!

トノくんは4回目の献血で今回が最後の献血でした。
たくさんの命を救ってくれてありがとうございました。

ミューくん、チャコちゃんも緊張しながらも頑張ってくれました!
2人とも顔がまん丸でとってもかわいいですね🐈

猫ちゃんの血液製剤は保存することが難しく、輸血が必要になった時に献血の依頼を行うことがあります。

そのため急なお願いになってしまうことが多いのですが3人とも快く引き受けてくれてくれました。ほんとにありがとうございました。

 

次回は2月、3月の献血に協力して頂いたドナーさんのご紹介をします!