電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ受付 岩崎の投稿スタッフ紹介トリマー受付

はじめまして!

初めてましてこんにちは!
ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨年の5月より勤務しております、
受付トリマー岩崎里咲と申します!

以前に受付の伊藤さんのブログでご紹介頂きました!
改めて私から自己紹介させて頂きます♪

私は当院で勤めるまでの約2年間、
トリミングサロンでトリマーとして働かせて頂いていました!
サロンで学べる事は多く、デザインカットや他のサロンさんに比べて珍しい犬種も多く、技術面飼い主様とお話をする楽しさなどたくさんの事を学ばさせて頂きました。

私事にはなってしまいますが腰があまり強くなく、痛める事が多くなっていました。
それでも動物関係の仕事に就きたい!と考える中、
ここなら!受付なら!飼い主様と直接お話しもできますし、
可愛いわんちゃんねこちゃんにも会える!と思い、
こちらに勤めさせて頂きました。

今はここで働くことを本当に誇りに思ってます。
毎日たくさんの飼い主様とお話しができてとても楽しいです♪
トリミングの事ならぜひご相談下さい!
いつでも受付で待ってます♪

今はトリマーとしても、
火曜日は分院に、水曜日は本院に勤務しております。
みんなとても可愛く、毎回癒されています(^ ^)♪

得意の犬種はプードルシーズーです!
けれど他の犬種もみんな個性があって好きです♪
特にキノコカットが好きなのでキノコカットの子募集しております☆笑

そして、自宅では15歳のチワワを飼っています!
チワワも大好きです!!

image0

名前はチョコです♪
由来はちょこちょこしてるからチョコです♪笑

今は心臓が悪く、てんかん持っています。
目も耳もだいぶ悪くなってきていて、
最近はおやつが落ちていることにも気づかないし、家に帰ってきても寝ているまま。
なんでここに入るの!?って場所に入りこんでしまったり(笑)
歳とったなあ〜と感じる事が増えましたが、
久津間先生に月に1回診て頂いているお陰で毎日元気に過ごしています♪

勤めて約1年半、飼い主様に顔を覚えてもらえて
お話もたくさんできて楽しく勤めさせて頂いています!

トリマーとして働いている日に、私が受付の人だと気付いてくれる時は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪

笑顔で元気いっぱいに務めて参りますのでよろしくお願い致します!
いつでもお気軽にお声がけください*