電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿

わんこと湯河原旅行

こんにちは、獣医師の川西です。
先月愛犬めめ湯河原1泊旅行に行ってきました!

あいにく雨が降ったり止んだりのお天気だったのですが、ドッグラン屋内にもあって遊べました😊

しかしせっかくなのでカッパを着て屋外ドッグランも満喫!

人もゆったりくつろげるお宿で、温泉の大浴場にはなんとReFaとミラブルのシャワーヘッドが!
初めてミストシャワーを体験しました🙆‍♀️
そしてReFaのドライヤーもお試しできて髪がサラサラになりました笑

お食事は和風アレンジされたフレンチでとても美味しかったです。
めめは初めて鹿をいただきました。

湯河原へは車で1時間半くらいで、海を見ながらドライブできて、よい休日を過ごせました✨
帰りには雨があがっていたので湘南に立ち寄り一緒に砂浜を走りました♪

皆さんも、わんちゃんと泊まれる素敵な宿などありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです♪