電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

スキンケア教室ブログ旧スタッフの投稿

スキンケア教室のページ

こんにちは^ ^
看護師の西丸です(*^o^*)
あっという間に寒くなって、
急いで衣替えした方も多いのではないでしょうか?
 
さてさて(o^^o)
中田分院での初めての教室、

スキンケア教室教室ページができました!

興味のある方はこちらで詳細をご確認くださいね(o^^o)
 

分院で皮膚科の診察とシャンプーをセットでご予約される方が多いのですが、
薬浴、オゾンナノバブル、そして何よりもトリマーの技術で、
皮膚病のわんちゃんもとっても綺麗に柔らかい肌、毛質になって帰ってきます(*^^*)
私はそれを見ると、飼い主さん喜ぶだろうな〜〜と、いつもウキウキします^ ^笑

 

 

スキンケア教室は、そんなトリマーの洗い方の技を学べるチャンスなのです!

 

 
とても優しいトリマーが、丁寧に教えてくれますよっ♫
ぜひぜひ足をお運びくださいね(^-^)
 

 

中田分院スキンケア教室、ぜひご参加ください♪
 

 

最後に1枚!
 

 

 
IMG_6556
 
薬浴中プティちゃんです〜♫