電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログスタッフ紹介

新人紹介(o^^o)

こんにちは^ ^

10月から新たに、ぬのかわに仲間入りしたスタッフを紹介致します!

 
看護師渡邉 仁美さんです!
 
IMG_6903
 
渡邉さんは埼玉県の上尾市出身です(o^^o)
小学生の頃から動物に携わることをしたいと思っていたそうで、
今では5年目の動物看護師さんです(*^^*)

1番好きな犬種はイエローのラブラドールだそうです!

好きな食べ物は南国フルーツ(マンゴー!)と答えてくれました(o^^o)
趣味は海水浴だそうで、アクティブな一面も、、♫

 

いつも素敵な笑顔で優しい渡邉さんを
これからよろしくお願い致します!^ ^

 

渡邉さんから皆様に一言!

「笑顔を大切に、心のこもった対応を心がけます!」

 

IMG_6904