電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ハロウィンフォト第2弾♪

こんにちは、動物ケアスタッフの三橋です!
今日はハロウィンフォト第二弾!

トップバッターは、、、

毎週リハビリを頑張っているベテラン!
パグボブくん(16歳3か月)です♪
以前Youtube撮影でも大活躍したあのボブくんです!
いつもどんな衣装も嫌がらずに楽しませてくれます^^
よーく見るとカボチャからちょびっとお耳が出てるのもポイントです★

そして、ボブくんの弟分のサブローくん(1歳9か月)!
まだまだ元気いっぱいチャカチャカなお年頃ですが、ボブ兄ちゃんの得意技「フェイント待て」をしっかり引き継いだとってもお利口さん^^
なんと、「ヨシいくぞう」「ヨシながさゆり」などのフェイントにも微動だにせず、「ヨシ」と言われるまできちんと待てができるんです^^!!

 

お次は、毎週リハビリが楽しくてしょうがないプードルのモモちゃん(17歳1か月)

リハビリを見学した実習生さんたちを毎回驚かせるスーパーおばあワン
みんな17歳という年齢を疑ってしまうほどに、全リハビリメニューを今も楽しくこなしています♪
またぐ、くぐる、乗る、登るなんでも来いです!本当にすごい!
これからも楽しくうっほうっほ!頑張ろうね^^♡

 

そしてリハビリチームの新メンバー!

ヨーキーのかりんちゃん(12歳2か月)です♪
まだ慣れない当院とリハビリ室に、ドキドキしつつもとってもよく頑張ってくれています!
マッサージも、「(気持ちいいんだけど、心を許して身をゆだねてしまっていいんだろうか…)」という葛藤が見え隠れしていてとってもかわいい^^♡
リハビリ室は嫌な事なく、いっぱい褒めていっぱいおやつが貰える所!
これから少しずつ慣れて、リハビリ室に来るのが楽しみになるように一緒に頑張ろうね♪

 

最後はシュナウザーのメイちゃん(1歳11か月)
ホテルでお泊りの間にパシャリ☆

パピーケアクラスの卒業生なので、病院大好き!!
いつも待合室でも処置室でもホテルでも、とっても楽しそうに過ごしてくれます^^
とってもハイテンションなメイちゃんですが、待ても上手♪
撮影時にはピシッと笑顔!
うしろの帽子と吹き出しのステッカーもピッタリです!!
メイちゃんまた遊ぼうね♡