電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ハロウィンフォト 第二弾♪

こんにちは、動物看護師の三橋です。
前回に続き、院内で撮影したとってもかわいいハロウィンフォトのご紹介です🎃♡

 

猫ちゃん初エントリーのこなつちゃんです😺👻!
なんと、病院での爪切りも保定者なしでやらせてくれるとってもお利口さん!
もしかして、被り物もいけるのでは…?!とトライしてもらったところ、抵抗なく被ってくれました♪
さすがなっちゃん👏!すごい!かわいい!😍

猫ちゃんもご希望の方は被り物をお持ちしますので、お気軽にお声がけくださいね☺️!

 

つづいては、マルチーズチョコちゃん!
この日は、退院記念も兼ねて撮影しました🎊
おうちに迎えたパピーの頃から見守っていますが、とにかくいつも元気いっぱい!
退院の日にはすっかり元気が戻って、チョコスマイルも復活!よく頑張りました☺️💐

 

レークランドテリアレナちゃん!
すっかり慣れたいつもの診察でウトウトしていたレナちゃんでしたが、「よし!レナ!かぼちゃなろう!」と私がパタパタし始めると「…?なに…?」と徐々に目が覚め、シャッターを押す時にはお目目パッチリ📸🎃カメラ目線も決まってナイスショットです🥰

 

アフロヘアーがトレードマーク!トイプードルビビくんです♪
ビビくんは小さな頃から、私に全力好き好きアピールをしてくれます❤️
我が家のジャックと、私の取り合いをした事もあるほど…!(ジャックが負けてました)
撮影の時も、好き!抱っこ!ちゅー!わーい!!とテンションマックスなビビと、ドタバタ二人で息を切らせながら撮影しました🥴笑

 

撮影はお手のもの!ベテランモデルのポメラニアンティアラちゃん👑
ティアちゃんも、小さな頃から目が合うとお目目をキラキラにしてくれます☺️
リハビリ施術中、ふと視線を感じて待合室を見ると見つめてくれている事も…💕
これからも、ティアちゃんの通院のお守り的存在であれるように頑張ります!

 

ハナちゃんはピッと姿勢を正してコウモリさんに!
思わずペロッと舌がでちゃったのは、診察のご褒美のチュールが目の前にあるから…💕
元々人懐っこくてとてもお利口さんのハナちゃんですが、ちゅーるがあればもっと頑張れちゃうね🥰!
この後の診察も、もちろんとってもお利口さんでした!

 

リハビリ大大大大大好きトイプードルの草太くん💚
前回一足お先に弟分の陽太くんのショットを載せましたが、今回はお兄ちゃんの番です!
診察ではいつもカチンコチンになってしまう草ちゃんですが、リハビリ室ではいつも笑顔全開♪
せっかくなので陽太くんと二人で…👻🎃!かわいい💕!!

 

マルチーズ日葵ちゃんは、おうちからハロウィン帽子を持ってきました!
おっしゃれ〜🎵似合っていますね☺️!
写真撮影もすっかり慣れているので、微動だにせずカメラ目線もバッチリ😁!
はい、マルチーズ📸🥰

 

最後は、リハビリチームのカニンヘンダックスのペコちゃん!
そして付き添いのお兄ちゃん、ミニチュアダックスのポコくん!
かぼちゃ帽子はお耳が通せるんですが…ペコちゃんの長いお耳がピョーン🐰!
思わずお母さんも「ペコって耳が上がるとこんな感じの顔なんだ…!」と、いつもとは違う表情を発見できました😁
お隣のポコくんは、撮影会が終わって「もういいよ…?」「ポコ…?」と声をかけても、しばらくそのまま…😳!
おばけちゃん帽子、気に入ってくれたのかな👻💕

 

では第二弾はここまで!

かわいいショットを撮れる!というのももちろんですが、撮影に四苦八苦したり、大笑いしたり、かわいいーー!って皆に褒められたり…
撮影を通して、わんちゃんねこちゃんに「病院でも楽しい事あった」「ママパパが笑顔で嬉しい」「たくさん褒められて嬉しい!」と、ポジティブな思い出をプレゼントできたらなと思っています☺️

「一人で撮るの難しいなー」
「周りに人が居るしうまく撮れるか緊張しちゃう…!」
「被り物…いいな…」
そんな時は、お気軽にスタッフにお声がけください!!

せっかくの機会ですので、一緒に楽しく撮影しましょう😁❤️