電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

ハロウィン はじめました

こんにちは、動物看護師の三橋です!
さぁさぁ今年もやってきましたよ😁
ハロウィンフォトシーズンです🎃🧡

今年は、育休中の飾りつけ番長 鈴木からの任命で、藤井君と山西先生が大奮闘!
(お局 三橋にあぁでもないこうでもないと細かいダメ出しをされても頑張ってくれたとか…!)

早速ですが、今日は第一弾♪のかわいいハロウィンフォトをお届けします🧡

 


トップバッターは、コーギー小太郎くん!
こた君は、病院が大大大大好きすぎて、いつも待合室でも診察室でもテンションマックス!
え、僕、帰らないよ?!といつもお母さんをちょっぴり困らせちゃう程…♡
初めての撮影も楽しそうに付き合ってくれました🥰
コーギーさんなので体がながーくて、このウォールシールで撮る時は横向きでスタンバイ!
こんな風に角度を工夫すれば体が長い子たちも上手に撮れますよ♪

 


続いてリハビリ部から、ダックスエルちゃん!!
とにかく愛嬌いっぱいで人が大好き♪
とってもテンションが高く、いつもノンストップでみんなに挨拶したくて大忙し🤭
撮影のために待て!と言われてこのウズウズ顔です😂
頭のおばけちゃんが普段のエルちゃんのテンションを表しているようですね🥰

 


リハビリ部ブラザーズの末っ子、シェルティ陽太(ひなた)くん🌞
とっても気弱さんですが、小さい頃からたくさん練習して、最近は初対面の人にも自分から挨拶できるように✨
これからもマイペースで楽しく頑張ろうね♪
笑顔でコウモリになりきっている時、なんと左のかぼちゃと魔女を繋ぐ虹が出現するという奇跡が…!!
時間によってはみなさんも同じ瞬間が撮れるかも?!
ぜひトライしてみてくださいね🤩

 


リハビリ部のジゴロ、シーズーパンナくんです😚
人も犬も大好きなパンちゃんですが、人からも犬からもモテモテなのです!
パンちゃんのリハビリは、なぜか他のわんちゃん達も応援するように後ろについてくるのです😳
歩行器で歩くパンちゃん、それを押す私、その後ろに続く応援団、と不思議な隊列が出来上がります🤣
パンちゃんのジゴロパワー、恐るべしです!

 


そんなパンナくんの本命彼女と噂の?!リハビリ部のチアガール、ラブラドールレトリバーマーブルちゃん♪
マーちゃんのチアガールっぷりは本当にすごい!
いつもニコニコ笑顔で、会う人全てを虜にしてしまう癒しパワー🥰
いつでもどこでも、私の顔を見るとしっぽブンブンで来てくれて、私もいつもデレデレです🥰
被り物も、顎のテープが届かなくてもチョコンと乗っけた状態で待てができるお利口さんです🧡

 


そして、撮影の時にはいつも完璧な笑顔を見せてくれるウェスティもっちちゃん📸
今回もさすがのもっちスマイルです💕
真っ白なもっちと、白いおばけちゃん、かわいいーーー!!!
おばけの手が、まるでもっちのお耳のよう🤣
いつも色んな撮影に付き合ってくれてありがとう🥰

 

☆おまけ☆
リハビリを通して、挨拶したり、恋をしたり(?)、応援したり!
とっても素敵な刺激の交換ができた仲間達です♡