電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

マナーウェアにLLサイズが登場!

こんにちは、看護師の三橋です。

本院物販コーナーで販売している、マナーウェアに待望の新サイズが登場しました!
男の子用のLLサイズです!

マナーウェアの魅力は、前回ももちゃん(川西の愛犬)に紹介してもらいましたので、詳しい情報はそちらをご覧ください^^♪

そして、今回も宣伝部長のももちゃんにお願いしました!

男の子用のLLサイズですのでももちゃんには縁がありませんが・・・・笑

目安となる代表的な犬種は、Lサイズと変わらず柴犬、パグ、コーギー、ビーグル、フレンチブルドックなどですが、胴回りと体重の目安が大きくなっています!

Lサイズの目安
胴回り:45〜50cm
体重:7.0~10.0kg

LLサイズの目安
胴回り:50〜55cm
体重:9.5~12.0kg

今までのLサイズでは小さかった子たち、ぜひ試してみてくださいね!

本院物販コーナーでは、4枚入りのお試しパック全サイズ揃えていますので、待合室や車、お出かけ先でのそそう対策にぜひご活用ください!