電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

メリークリスマス☆

みなさん、メリークリスマス
クリスマスのドキドキワクワクよりも、1年があっという間に過ぎてしまう事にソワソワしている三橋です…

さて、今日もかわいいクリスマスフォトをお届けします♪

シニア教室の卒業生、小春ちゃん♪
なんと小春ちゃんは、年が明けたら21歳です!!!
素晴らしいですよね^^
いま通院されている患者様の中で、最年長さんかも・・?
ということで記念撮影させてもらいました♪

 

そして前回ご紹介した草太君は、実は3兄弟
先代の平太君から今の3ワンまで、みんなシニア教室も卒業し、リハビリにも通ってくれています。

まずは、兄貴分の風太くん!

今年15歳になりましたが、まだまだ元気いっぱい!
リハビリの甲斐もあってか、いつも元気に走り回っています^^♪
おかげで、写真を撮るにも人間たちは振り回されっぱなしです。笑

そして末っ子の陽太くん!
まだ3歳!ひとつずつ覚えて、とても上手に運動してくれています・・・が・・・

実はとーってもビビリさん。笑
ツリーが襲ってくるんじゃないかとばかりにツリーを警戒。笑
ツリーの後ろにこっそりあった空気清浄機にも、白目をむきそうなほど(笑)ビックリ&警戒していました。
でも僕はもう大人の男!頑張りました!
(必死になった三橋、100枚連写したとかどうとか・・・)

 

みなさんに楽しんでいただいている飾りつけも、いよいよ明日で終わりですね。
クリスマスが終わってもまだ残しておいてほしい!という嬉しいご意見もいただいているようですので、冬のイルミネーションとして残せるものは残す・・の・・かな・・・?
そのあたりは飾りつけ番長にお任せです。笑

今日・明日にご来院される方は、ぜひかわいい写真を撮ってほっこりしていってくださいね♪