電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログ看護師 三橋の投稿

私も挑戦しました!

こんにちは、看護師の三橋です!
私もフォトスポットでの撮影に挑戦してみました^^!

いつもリハビリを楽しく全力で頑張ってくれている草太(そうた)くん♪

そして前回は外でお兄ちゃんと撮影してくれた心菜(ここな)ちゃん!
サンタさんの帽子とおひげ付き^^!

今回は1階待合室のツリーと、新しいウォールステッカーの前で撮ってみました!
外のツリーとはまた違う雰囲気でかわいいですよね^^*

待合室での撮影の際は、周りの方わんちゃんねこちゃんに注意して撮影しましょう!
(私もつい前ばかり見てお尻でぶつかってしまいました・・・)

今は最少人数での入室をお願いしていますので、お一人での撮影が難しい場合はお気軽に受付スタッフにお声がけ下さいね^^♪
飼い主さんの楽しそうな様子を見ると、わんちゃんねこちゃんも病院での緊張が少し解けますので、遠慮なさらず楽しく撮影していってください^^!