電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿

保護犬を迎えました

こんにちは、獣医師の川西です。
新しいわんこを迎えましたのでご挨拶させていただきます!😊

チワポメ9歳女の子、名前はめめです✨
保護犬ボランティア「小さな命を守る会」へ去年の9月に保護されて、その後預かりボランティアさんのご家庭で暮らしていました。

去年11月、愛犬ももが老衰のため虹の橋を渡りしばらく気持ちが沈んでいたのですが、ももと同じおでこをしたこの子がずっと気になっていていて、2月に我が家にお迎えしました。
性格は穏やかで、人の後をずっと着いてくるようなストーカー犬です(笑)
ももの時からお世話になっている当院トリマーの岩崎さんにカットしてもらい、さらに好みのたぬき顔に!💕

迎えて2ヶ月になりますが、ずっと前から一緒に暮らしているかのように家にも病院にも馴染んでくれています。
心臓の病気はあるのですが、これからあちこちお出かけしたり、旅行行ったり、楽しく過ごしたいと思います😊