電話
アクセス
ドクター
予定表
WEB予約
Page Top

ぬのかわブログ

ブログDr.川西の投稿

修禅寺に行ってきました!

こんにちは、獣医師の川西です。
先日伊豆の修善寺にある愛犬と泊まれる温泉宿「絆プラス」に行ってきました!

こちらは当院の患者様であるH様よりご紹介いただき、今回初めて泊まりました。
チェックインすると、H様のご紹介のおかげでお部屋がアップグレードされていて、なんと露天風呂付きの離れに泊まらせていただきました😵大変恐縮です💦

お部屋は広くてお庭もあり、少しお散歩して、露天風呂に入ってビールを飲み、お食事は夜も朝もお部屋食だったので担当の仲居さん以外に誰とも会うことなく、コロナ禍でも安心して宿泊できました✨

お食事は本格的な会席料理でお部屋に一品ずつ運んでくださり、どのお料理もとても美味しかったです♪

敷地内に芝生のドッグランがありました。
うちの子はシニアでもう走りませんが、活動的なわんちゃんには嬉しいですね!

屋内にも広々としたドッグランがあって、雨の日も遊べるようになっています。
梅雨の時期でもお天気を気にせず走り回れそうです。
夏の炎天下にも熱中症の心配なく遊べると思います☀️

外にわんちゃん用の足湯があったので、うちの子も温泉を堪能させていただきました。

私も久しぶりに温泉に浸かり、静かな環境でゆっくりできました。

みなさんも良かったらぜひ遊びに行ってみてくださいね!